CRM Serviceでは安全管理も、そしてサービス管理も事前のヒアリングやモニタリングなどで現状の問題や課題を抽出、それらの課題をもとに研修パッケージや
カリキュラムのカスタマイズを実施します。また業種・業態に応じた実践型の研修の実施や、お客様のご要望によっては必要な組織環境の整備のご提案もいたします
1.高い専門性が求められる技術集団におけるチームマネジメントの質を高めるための相互コミュニケーション力の向上
2.日常業務における、従業員のヒューマンエラーに起因するアクシデント防止のための抵抗力の付与
3.日常業務における、従業員の「安全意識」や「危機管理意識」の醸成
1.講演、セミナーの実施(セルフマネジメント・チームマネジメント・危機管理関連等)
2.安全に関わる組織点検(業務規則・手順等)
3.ヒューマンエラー対策に関するコンサルティング
ヒヤリハット、インシデント等の調査・分析に関するコンサルティング
研修パッケージ例はこちら(一覧表が開きます)
研修で用いるスライドサンプル
1.顧客満足度(CS)向上を目指すサービスマインドの醸成
2.職場風土改革とそれに伴う従業員満足(ES)を高めるためのコミュニケーション力の向上
3.職場における接遇・コミュニケーションの課題抽出と従業員の「改善意識」の醸成
1.講演、セミナーの実施(CS向上関連等)
2.新入社員研修・社内接遇講師養成(実践的な研修を含む)
3.サービス・応対の点検(モニタリング・評価・サポート)およびコンサルティング
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研修で用いるスライドサンプル